産まれる〜?産まれた!?

産まれる〜?産まれた!?産まれる〜?産まれた!?産まれる〜?産まれた!?
















































我が家に昨年二代目のカブトが21個の卵を産み10匹は幼虫のうちに里子にだして残りの11匹の幼虫達を冬中可愛がってきました。11匹がそれぞれのスタイルで蛹になり、一昨日 第一号のカブトが誕生したんです(^^)v今年の夏も賑やかな夜になりそうな予感(-.-;)
line

この記事のコメント

こんにちは!!

アニー Gさんのブログ発見!!
さて 
私はだれでしょう。。。。

いつもお世話になってます。

ふふふ
近くにいる。
ほら
さっき
お昼一緒だった 。。。
来週は やんちゃ坊 だよね。
大丈夫。 右らへんにいた怖いお方じゃないよ。
後ろで まずい顔していた?かや?
あれ?ばれた?

じつは
アタシも
ナガブロ  一年なります。

マツゲによろしくぅ
Posted by ネーゼ at 2009年06月26日 16:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
line
navian_logo

Copyright 2024 anny-G All Rights Reserved.